ビーチに舞い降りた天使!小麦色の肌にビーチバレーコスプレ

画像:ビーチバレー

ビーチバレーでビキニ姿のコスプレをするには思い切って、大胆な格好をする事が大切です。
恥じらいを感じてしまうと折角のビキニ姿も台無しになってしまいます。
ビーチの注目を集める為にもセクシーで大胆さをアピールするようにしましょう。

恥じらいはNG!下乳を出す

ビキニのコスプレをする際は恥ずかしい気持ちを捨て去って、下乳を出すようにして下さい。
特にビーチバレーのビキニコスプレは人気のコスプレの為、ライバルも多くの人が居るので、同じビキニの服装をしている人と差をつける必要があります。
その為には露出度を高めるのが一番の方法です。
小麦色の肌に下乳を出すと、セクシーさをアピールする事が出来るので、ビーチバレーでも異性の視線を集める事ができます。
恥じらいの姿を見せてしまうと興味を失われることにも繋がりかねませんので、恥ずかしい気持ちは出さないようにしましょう。
その為には普段からコスプレに慣れておくと恥ずかしさを感じる事も少なくなるので、リハーサルの経験を積んでおく事も大切です。
下乳を見せるのは初めは誰でも緊張してしまいますが、慣れてくると他人の視線が心地良くなるので、ビーチバレーの主役を目指す為にも経験を積んでおくと良いでしょう。
自宅でビーチバレーのコスプレ衣装を着て、鏡の前に立って自分の姿を確認しておくと他人からどの様に映るのか確認する事が出来るので、見られる事の抵抗感も無くなるはずです。

ボディペイントも取れ入れてよりセクシーに

ビーチバレーのコスプレで大切なのはビキニの大胆さだけではなありません。
自分自身の肌をどの様に美しく見せるのかも大切です。
そこで重要なのがボディペイントです。
手足や背中にボディペイントを入れる事で、普通のコスプレよりもセクシーに見せる事ができます。
下乳を出すだけでは、正面からしたセクシーさをアピールする事ができませんが、ボディペイントなら背中にも入れる事が出来るので、どの方向から見られてもセクシーさをアピールする事が可能です。
ビキニ姿にマッチするような色合いの物を選ぶと尚良いでしょう。
何度でも塗り直しをする事が出来るので、普段から練習をして完成度の高い物を目指すようにして下さい。
自分で上手く塗る事の出来ない場合はプロの方に頼むのも一つの手段です。
少々費用はかかってしまいますが、プロに頼む事で他のコスプレをしているライバルと圧倒的に差をつける事が出来るので、ビーチバレーの主役になる事も可能です。
ビーチバレーのコスプレで本格的なボディペイントまでしている方は少数なので、差をつける事の出来るチャンスです。