男性ウケは抜群!ピンクのナースコスプレ

画像:ピンクナース

ナースのコスプレと言えば定番中の定番であり、男性ウケは抜群です。
男性にウケるだけでなくピンクのものを選べば、とても可愛い姿になることができるので女性も衣装を楽しむことができるのも大きな魅力となっています。

ナースコスプレが受ける理由

白衣の天使という言葉があるように、ナースというのは癒やしの存在であり特に可愛い女性がそのような格好をしているとつい見とれてしまうものです。
魅力的なナース服ではありますが、医療従事者あるいは医療機関に出入りしている業者でもなければ、あまり目にする機会も多くありませんので男性からすると余計に希少価値が高いものとなっています。
それだけに、可愛い女性のナースコスプレは日頃見ることができないものをじっくりと堪能することができるということで、男性に大ウケするのです。
本物のナースに対してはお願いすることができないことであっても、コスプレをしている女性には色々頼んでみることもできますから、男性の日頃満たされない欲望を満たすことができるという点でも、男性ウケしやすい要素が備わっているといえます。
また、単純に女性としての色気を感じさせる制服のひとつというのも男性にウケる要素のひとつであるため、自らが着用をして楽しみたいという他に、できれば男性の気を引くことができるコスプレをしたいと思った時には、ナースコスプレが最適です。

ピンクは絶対に可愛い!

ナース服は白衣の天使というだけあって、白いものが基本となっていますが可愛さで言えばピンクが断然可愛いといえます。
白でも可愛くないことはありませんが、白の場合にはどちらかと言えば真面目さが強調されてしまって少し堅苦しい印象を与えてしまうこともあります。
仕事であれば真面目な印象を与えるというのは悪いものではないにしても、コスプレは趣味ですからあまり堅苦しさを感じさせるというのは少し考えものです。
ピンクであれば白よりもずっと柔らかい印象がありますし、女性をイメージしやすい色であるだけに可愛らしさを表現することができます。
実際にピンクのものというのは、可愛らしいものが多いだけにピンクのナースコスプレも可愛く見えるものです。
個人個人で好みの色というのは変わってきますから、好きな色があればそれを選べばいいという話になりますが、特別なこだわりがなく人から見られて可愛いと思ってもらえる色はどれだろうかと悩んだ時にはピンクが最適です。
人気のカラーだけに選べる衣装の数も多いので、色選びに悩んだ時にはピンクを選んでみるのも良いでしょう。