首から流れる汗がたまらない!夏服ブレザー制服コスプレ

画像:首

夏服ブレザーのコスプレはどれだけセクシーに出来るかが、勝負と言っても過言ではありません。
他のコスプレイヤーや現役学生に負けない様にする為。
にもセクシーアピールを心がけたコスプレを行いましょう。
特にスカートは紺チェックを穿くと良く見えます。

下着が透けて見える白シャツを用意する

ブレザーの下に着るシャツは目にも鮮やかな白色が良いでしょう。
理由は下着が透けて見える様になるので、コスプレをしている時に注目を集める事が出来るからです。
特に夏服のコスプレは暑い時期にピッタリの服装なので、夏服のブレザーの下には白色が良く似合います。
学生も着ている事が多い色のシャツなので、学生に負けない為にも白シャツを用意するようにして下さい。
沢山汗をかく為には厚手のブレザーを着るとより汗で下着が透けて見える様になるので、セクシーに見えます。
学生の頃には出す事の出来なかった色気を出すことが出来るので、ブレザー選びも慎重に行いましょう。
スカートは紺チェックの物を利用するので、それに合わせた物を選ぶ事によって、コスプレの完成度も高まります。
学生には清楚な見た目の白色ですが、コスプレで着る白色は違う味を出すことが出来るので、シャツ選びは重要になります。
生地が分厚い物を選ぶと下着が透けなくなるので、シャツは出来るだけ薄手の物を選ぶようにして下さい。
素材選びも大切で、透ける素材を選ぶ様にすると良いでしょう。

紺チェックのスカート丈はギリギリまで短く!

学生のコスプレに欠かす事の出来ないのが紺チェックのスカートです。
このスカート丈の長さが一番重要と言っても良いでしょう。
学生は足を出しても気にしないのが普通なので、コスプレをする時もそこは守らなければ学生になりきっていると言えません。
その為に紺チェックのスカートを穿く時は丈をぎりぎりまで短くするようにして下さい。
見えるか見えないか位の際どい感じが大切です。
見えてしまうと下品になるので、ギリギリのラインを保つと見栄えが良くなります。
紺チェックは学生が良く穿いているスカートなので、本物の学生と混じっていてもコスプレとバレてしまう事もなくなります。
夏服のブレザーを着て出かけて若く見られるようにするには丈の長さを気をつけるべきです。
丈が長いと時代を感じしてしまい、現役に見られなくなってしまいます。
近頃の子は短いスカートが当たり前になっているので、時代に合わせた服装をすることが大切です。
街に出てみるとほとんどの女の子は丈の短い物を穿いて足を綺麗に見せているので、参考にしてみるのも良いかもしれません。